オンライン100歳のおばあちゃん@supported by孫

https://helloaini.com/travels/21706
※この投稿は2022年4月に書いています。祖母は2022年2月11日に102歳を迎えました。

外出しなくても自宅で楽しめる‘オンライン〇〇体験’が流行ってますね。

ゲストハウスのオンライン宿泊とか、食材が届いてオンラインで教えてもらう料理教室とか、色々。

せっかくなのでうちでも何かできなかなぁ、でもコンテンツが何もないなぁとあれこれ考えて、「オンラインおばあちゃん」という体験を作ってみました。所謂オンラインスナックの一種です。興味のある方、詳しくはリンク先を見てみてください。

面白半分ですがいつかのときの宿の集客に繋がるかなぁと淡い期待もあります。

https://helloaini.com/travels/21706
https://helloaini.com/travels/21706

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です