太陽園の桃🍑

桃が食べたいなー、と思ってTarou’sHouseから車で8分くらいのところにある太陽園さんの直売所に行ってきました。太陽園のある用山地域は、小さい頃にみかん狩りでよく行きましたが、桃も作っているという噂を聞いて訪問。

駐車場のすぐそばに直売所があって桃が山積みに!

大ぶりの桃1個と3個入りのパックで計700分購入。安い!!
さらにオマケで傷のあるやつを3つも付けてくれて…。
早速帰ってオマケでもらった方から食べてみたら、濃厚でめちゃ美味でした。
太陽園の桃、オススメです。

大ぶりの桃。甘い匂い
桃
このパックで400円。スーパーで買ったら倍はしそう

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です