宗像産あまおうと大島の甘夏スムージー

今日、漁師の友達からシーズン最後のいちご(あまおう)を大量にもらいました。
※農家と付き合いのある漁師さん

けっこう熟熟

先日、大島に民泊コンサルの仕事で行ったときに甘夏をもらってきてたので、これは合わせてみたら旨いのではと実験的にスムージーに。

プースカフェスタイルにしたかった笑

実験成功!完熟のあまおうの濃厚さに甘夏の爽やかな香りがマッチして、かなり美味しい!!
これは道の駅とかで広めたいな~

比較的綺麗なやつは冷凍。残りはジャムに。

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です