とり久の日替り弁当(400円)

ふとお弁当が食べたい気分になったので、とり久(東郷駅宗像大社口から徒歩2分)にお昼を買いに行きました。今日の日替りはハンバーグorアジフライだったので、アジフライにしました。どれも懐かしいおばあちゃんの味で美味しい。特に味噌仕立て里芋の煮物が抜群です。

そういえば、Tarou’s House周辺の飲食店マップに載せてなかったなー。追加しとかねば。Tarou’s Houseからも歩いて2分くらいです。11時〜17時くらいまでの営業かな? お弁当の他にお惣菜も各種あります。

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です