ミュージックビデオ@Tarou’s House

@Tarou’s House

昨年くらいからミュージックビデオ撮影のスペースレンタルが増えています。今日はこちらのご紹介。

——————————————–

楽曲紹介- JayP4枚目のシングル〝No Regrets〟 この楽曲は82歳でこの世を旅立った お婆ちゃんに向けて作ったバラード。 〝No Regrets〟翻訳すると〝後悔は無い〟 言葉の裏に隠されたちっぽけな強がりを表現したタイトルになっている。 失ってから気付く無償の愛情。 お婆ちゃんと過ごしたこれまでの日々を思い出させる楽曲となっている。 Track by DAICHI MORIOKA Movie by Locomente 撮影協力 Tarou’sHouse

——————————————–

撮影は今年の2月頃でしたが、宿がイメージとピッタリと喜ばれてました。ちなみにうちの母がおばあちゃん役で急遽出演しています😆

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    未分類

    次の記事

    au電波障害 7/2〜3