2022年明けましておめでとうございます。

2021年振返ってみると8本しかブログ記事更新してなかったんですね。暇はけっこうあったはずなのにちょっと反省。

このHP自体ももうちょっと情報を充実させようと常々思っています。ので、今年はもうちょっと頑張ります。

それから宿や観光のこと意外にも自分が考えたこととか、民泊経営に関すること、泊ってよかったゲストハウスなど徒然に書いてアップしようと思います。

さて、分かっている範囲で今年の予定。

●今週、庭にバス停風の目隠しを作る工事がスタートし1月中旬には完成予定。完成したら宗像のテンちゃんが遊びに来てくれるかも?

トトロっぽいバス停の雰囲気に仕上げたいなぁ。

●1月6日から宗像泊ってんキャンペーンの利用がスタート。販売は3月末までで6月いっぱいまで利用できます。

福岡 避密の旅の利用期間終了 2月14日チェックインまで。オミクロン株流行って利用停止なってまた延長されそうな感じもしますが。ちなみにTarou’s Houseは避密の旅第4弾には参加していませんのでご注意ください。

●春までにやること

・Gotoトラベルが始まる?

・プロジェクターをセッティング、ワーケーション&シアタールーム完成

・単管パイプで藤棚を作る

・枕木とワイヤーメッシュでフェンス代わりを作る。何か良い匂いの植物を蔦わせる予定

・木を植える

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です