庭チューバー がやって来た!

2020年あたりからガーデニングに凝りだしまして、人に手伝ってもらいながらも主にDIYでちょこちょこ進めています。Youtube観たり、ガーデンデザインの本読んだりしながらの試行錯誤なんですが、これで合ってるのかなぁ〜とか、もっといい見せ方とかプランニングないかな〜とか、一度プロに観てもらいたいなぁーと常々思っていました。

そんな折、お庭系YouTuberの川崎さんが日本全国500円でお庭のお悩みを聞いて周る企画を見つけ早速応募。沖縄県から本州への帰り道に寄ってもらいあれこれアドバイスをもらいました😆

詳しくはぜひ動画をご覧ください!

Follow me!

シェアする↓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です